ARKHOMEのブログ

鹿児島県・宮崎県で高気密高断熱住宅の新築注文住宅・建売住宅やリノベーション・リフォームなどのデザインと施工をしている会社です!

ARKHOMEに多くの視察がお越しになりました

鹿児島県志布志市志布志志布志工務店

ARKHOME

コロナ前は多くの視察がお越しになられてましたがウィズコロナになり久しぶりに

先日、九州の各県からプロ工務店の皆様が視察にお越しになられました!

超高性能住宅をどうやって施工しシェアNo.1を取れているのか?組織や人材育成はどうやっているのかなど様々なことをお受けしてお答えしたました!

これも地域貢献や住宅業界発展のため

恩返しを少しでもできればと思います

f:id:ARKHOME:20230825100528j:image

http://www.ark-home.com/

#arkhome #アークホーム #cotodesign #コトデザイン #鹿児島 #宮崎 #視察 #高性能住宅 #高気密高断熱住宅 #注文住宅 #新築 #戸建 #リノベーション #リフォーム #外構 #経営者 #超高性能住宅 #パッシブ #志布志 #鹿屋 #串間 #志布志銀座街 #土地 #おしゃれな家 #最高の家づくり #後悔しない家づくり #失敗しない家づくり #都城 #住宅業界